ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ようこそお出で下さいましたハヤト様。あの容姿、あの声、あの強さを備え持った角都が年下の若造にデレッデレになってしまうというギャップが角飛の魅力の一つかもしれません。キスなんてちゃらいことあんまりしたことがなかったのではないかと思うのですよ。臆面もなくねだられるうちにいつの間にか改造されてキスを楽しむようになっちゃったウチの角都は、「こいつがねだるから付き合ってやっているだけだ」と自分をごまかしていますが、たまにこんな優しいキスをしちゃってそんな自分にうろたえるのだと思います。角飛って楽しいですね^^ウェブ上だけでもいろんな角飛があって私も目移り状態です。ハヤト様宅の情感ある角飛ももちろん大好物です(*^_^*)いつも素敵なお話&御絵をありがとうございます。
新しきGKにも笑わせていただきました。フィンガーチ○コ(←ダメな伏せ方)にピンクが入っているとは知りませんでした!これからも楽しみに通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!