ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
ようこそいらっしゃいませヴェスタ様!お忙しいところお越しくださってありがとうございます。
ヴェスタ様のコメントを読んで、こんなに元気の出るコメントを私はどなたかに残したことがあるだろうかと考えました。自分は実に意気地がなく、自由になる時間の少なさや自分の書く文にうんざりしては後ろ向きになっているのですが、それを振りきる元気をヴェスタ様からいただきました。本当にありがとうございました。
コメントを下さったということは!といそいそ愛の劇場様にお邪魔しまして可愛そうなペインを眺めて参りました。男前なのにトホホな神、ペイン。まわりがそれでもちゃんと相手をしてあげているのが微笑ましいです^^
またお時間がありましたらぜひお立ち寄りください。当方もお邪魔いたします。嬉しいコメントを本当にありがとうございました。