ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

10/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ようこそハヤト様、いらっしゃいませ。お読み取りいただいたように、あの話はアジト内です。いつも相棒の部屋に入り浸っている飛段ですが、ときには自分の部屋も使うだろう、ということで。でも結局は相棒の方が飛段の部屋に来てしまいましたが^^;
パンイチでドアを(ばれていないと思いつつ)そっとそっと閉めている飛段はかなり滑稽ですが、そこは愛のなせるわざ、角都の目にはとても可愛らしく映ったことでしょう。おっしゃる通り、角都は夜這いされることは望まず、することを望むでしょうね。相手の羞恥をおいしくいただく人なので、自分がそんな目にあわされるなんて我慢できないに違いありません。
ハヤト様宅の鬼鮫がいかにもサメらしい横顔で嬉しくなりました。ああいう顔つきの人っていそうです^^内面になにか抱えている風のマダラも美しいです。角都と飛段の顔が近くてニヤリとしてしまいました。ハヤト様の角都は葛藤多き人のようですが、これからどのように飛段との関係を続けていくのか興味深いところです。
ハロウィーンのGKも今から楽しみにしております^^よろしければまたお立ち寄りくださいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



AMN DSI
天野様、ようこそ、こんばんは!日に何度も天野様宅へ行き、新連載をウヘウヘ読んでいるさんぽやです。変態ですみません。
角都は「恥ずかしい」なんて言葉でごまかしていますが、鼻の下はびろーんと伸びっぱなしだと思います。うんうん、飛段は可愛いですよねvしかもその自覚がないvそんな無自覚かわいこちゃんを一人占めしている角都は本当に果報者です。ウチの角都はあまり賢くないので、飛段の発言を聞けたのはただのラッキーかも^^嬉しいコメント感謝です。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!