ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
こんばんはハヤト様、ようこそいらっしゃいました。アルマジロのティンからすると、人以外なら露出OKってことなんですかね?だったらズボンの中でニギニギぐらいならセーフな気もしますよね?いや…だめか…。
マスクは角都の尊厳を守っているのだと思います。天衣無縫な飛段と四六時中一緒にいれば「ウホッv」なことはよくあるでしょうけど、91歳にもなって22歳の若造の一挙手一投足にうっとりしている顔なんてひとに見せたくないでしょうからね^^
自分は31日の夜まで不在にするんですが、帰ってきたらすぐさまハヤト様宅へ馳せ参じます。ハサミで触角まで丁寧に切り抜いてもらったGとKを凝視しなければなりません。今からとても楽しみです。いつもすてきな時間をありがとうございます。ぜひまたお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております!