ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/3にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
最近は嫌われ者の道をひた走るマダラですが、トビのときは愉快な愛嬌者でした。あれを演じていたのだから、マダラの一部にはあの要素があるはず、と思いつつも、我々がトビに出会う機会はもうないのでしょうね;;
ご感想をありがとうございます。上野公園と言われますとそんな気がして参りました(笑)。噴水の脇?桜の下?不忍池のほとり?どこでも傍迷惑なことは間違いありませんけど、飛段はそんなことに無頓着だといいと思います。じいちゃんは周りを気にしながら、わざと見せつけていそうです。イヤなカップルですね。豚まん半分こには大いに萌えました。ボフーと湯気を上げる豚まんを食べる角飛。飛段が具をこぼしたら角都が空中キャッチして、それを指で飛段の口にムニュと入れてあげたりするんでしょう…ハアハア…。
腹筋はいつも三日坊主の自分の体験から書いたものです(恥)。角都がチューしてくれるのなら私だってがんばるんですけどね!いないからがんばれないんですよ!
さて、G宅の主設定を拝見しました。これは…私が考えていたよりもはるかに魅力的な男性でした。すてきな彼女ができて、壁の写真を剥がせる日が来るといいですね。よりが戻せたらもっといいんでしょうけど。またお邪魔してハヤト様のすてきなお話たちにまみれようと思います。これからもよろしくお願いいたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました。