ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ETU様
ようこそいらっしゃいませ江藤様。小話それぞれにご感想をありがとうございます。「生き方」の二人は本当に愛しか持たないどん詰まりでして、飛段は「共に生きる」「共に死ぬ」の選択肢のいずれかしか選べないでいます。そうですね、飛段はあんな体なのでそうと気づかずに献身的な自己犠牲をやってのけてしまうような気がします。「pH」の角都はまったくひどい男です(笑)。相手のことを思っての行為ではありますが、絶対に楽しんでやっていたと思いますんで、ええ。
ロワイヤル・ド・リュクス、お気に召したようで嬉しいです^^とんでもないアナログで動かしているようにみせかけて中身はコンピューター制御では、と勘繰りたくなるほど表情が豊かですよね。生で見たらがやがやしていてまた雰囲気が違うでしょうが、あの映像を見るたび私は江藤さんのあの一節を思い出すのです。ああ、あの角都はこのような佇まいなんだろうなあ、と勝手に想像しているわけですが…。また何かありましたら貼っていきますね。見てくださってありがとうございました。
すてきなコメントをいただいて、とても元気が出ました。こちらこそこれからも江藤さんのお宅にビッチリと通い詰めさせていただきます。またぜひお立ち寄りください。心からお待ち申し上げております。