ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



16:11にコメントを下さった方へ。
いらっしゃいませ、いろいろゴッチャリ散らかっている掃き溜めへようこそお出で下さいました^^そのうえコメントも残してくださってとても嬉しいです。あなたも角飛がお好きなのですね、同志!拙宅の話に萌えてくださってありがとうございます。よろしければまたぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております!


VST
お忙しい中お出で下さってありがとうございます、ヴェスタ様。「生き方」への鋭いご感想をありがとうございます。あれは過酷な状況下で角都も飛段も生きるために狂い始めている話でしたので、狂気を読みとっていただけて嬉しいです。飛段は何をしてても何もしてなくても可愛いですよね^^角都も色っぽいじいちゃんで本当に困ったものです。
ロワイヤルの動画も見て下さったのですね。あれは私の腐った目ではモロ角都に見えるのです。こんなパフォーマンスがあるなんて本当に世界は広い!彼らがマジで角都を扱ってくれないものかしら…とても魅力的だと思うんですがね。
お尋ねの件ですが、どうぞどうぞお好きなようにお使いくださいませ!アレらに限らず、何か素材になるものがありましたらご自由に使っていただいてよろしいのです。ウチの粗末な文をヴェスタ様が麗しく変身させてくださるのですからこちらからお願いしたいぐらいです。赤鎌やジオングですか!ヴェスタ様のシム角飛の進化がとても楽しみです。これからも足繁く通わせていただきますね。すてきなコメントをありがとうございました。ヴェスタ様もお体をお大事にお過ごしくださいませ^^