ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KT様
お立ち寄りくださってありがとうございます、きた様!こちらこそきた様宅へ伺うたびに角飛のすばらしさをジューワジューワと感じております。新しいバナーにもなさったジャシン←飛段←角都の公式にムラムラ中です(本当はジャシン←飛段⇔角都なのでしょうけどね)。絶対的存在の神に角都さんがどのように対抗するのか、狭間の飛段はどうするのか…。新しい主題に取り組まれるきた様の集中力が眩しい!集中力が賞品だったら10kmぐらい走るんですけど。美貌と記憶力がそれについてくるならハーフマラソンぐらい走るんですけど!
鳥のフンみたいな小粒の話ばかりひり出す当方ですが、なにかしら楽しんでいただければとても嬉しいです。何度も同じことを呟いておりますが、角飛って本当に楽しいです。自分でいじるのも、他の方の作品を見るのも本当に楽しいです。これからもきた様のご活躍を楽しみにしておりますね。すてきなコメントから元気をいただきました。ありがとうございました。またぜひお出で下さい。心からお待ちしております!