ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN様
角都へのがんばれエールをありがとうございます^^角都は神ごと飛段を受け入れればいいんでしょうが、そんなに心が広くはなさそうです。そして飛段は神に負ける角都を愛しているような気もします。かわいそうなおじいちゃん。
変わらずお出で下さってありがとうございます。当方、天野様宅に日参、というか日に複数回通っております。連載をものすっごく楽しみにガツガツ拝読しております。ポチばかりの押し逃げですみませんm(__)m今度ネッチョリしたイヤな感じの感想をそっと置きに伺いますね!ウヒヒヒ!



KT様
勝手に主題をお借りしてすみませんでした。お優しいコメントに薄い胸を躍らせております。ジャシン様は飛段にとって尊敬する親のような存在なのかな、と思ったことがあります。「見てて下さいよォ!」って…。幼児が「ねえママ、見て、見て!」と要求するのと同じような気がしたので。まだ22歳ですものね。彼氏は当然嫉妬しますよねえ。
そして、きた様宅を覗きに行きましたら、もったいないお言葉をいただいていて恐縮しました。楽しんでいただけたのなら本望です、読んで下さってありがとうございます。もう次の作品の制作も半ばにさしかかっているようで、そのスピードに感嘆しました。しかもあの高品質で。本当に角飛ってどう転がっても楽しくて魅力的ですね。これからも楽しみに通わせていただきます。コメントを本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿