ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
いらっしゃいませハヤト様。そうそう、当方よく焼き鳥を買うのですが、あの匂いがたまらないんですよね。角都は大きな体で飛段と誘惑の間に立ちふさがりますが、匂いまではブロックできなかったんでしょうね。串を焼いている主人はイチャつく二人に気づいており、営業妨害だなとも思っていますが、それに何かものを申すことはおろか目が合いでもしたら「何を見ているんだ」と殺されそうな気がして、必死に気づかないふりをしております。ハヤト様がおっしゃる通り、角都と飛段は一緒にいさえすれば幸せだろうと当方も思っております。絶対に他のピースと噛み合わないパズルのかけらのように。さて、ハヤト様宅の現パロ角飛、クリスマスにはどんな様子を見せてくれるのかワクワクが止まりません^^なりはワイルドなくせになかなか細やかに気配るGさんとおっとりKさんの未来もとても気になります。これからも楽しみに通わせていただきます。元気の出るコメントを本当にありがとうございました!