ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

11/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN様
こんばんは天野様、ようこそいらっしゃいませ!さてさて、先ほど天野様宅でお話完結編拝読しました。長いお話を破綻なく語られる手際の良さにうっとりです。楽しい時間をありがとうございます。
角都と飛段は原作でもアニメでもイチャイチャしていて恥ずかしかったですよね。オフィシャルでああなんですから人目につかないところではもっと恥ずかしいことを言いまくっているんじゃないかと思います。傍迷惑な人たちです。ありがたいお褒めの言葉にドキッ☆よーしこれからもがんばるぞ!コメント拝読して元気をいただきました。よろしければまたお出で下さいね。当方もお邪魔いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました!



KT様
きた様…教えていただいたブツをさっそく拝見し、朝からヒーハーしております。これでは角都さんイラつきますよね、何を働きかけてもそう返されたのでは…。ああああこれから先どうなるのか気になって仕方がありません。どうもありがとうございました、いいものを見せていただいて寿命が延びました。また繰り返し拝ませていただきます。フッフッフ…。