ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

11/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN様
レス無用とのことでしたがひと言だけ。あんな所まで読んで下さってありがとうございますm(__)mまた天野様宅にもお邪魔いたしますね!ヽ(^o^)丿


HYT様
拙宅の小話にご感想をありがとうございます、ハヤト様。鋼板のぬくもりと一缶のコーヒーに目をとめてくださって嬉しいです^^あの二人はものすごく大きなものを望むようでいて、本当はわずかなもので充分に生きていけるのではないかと思います、互いがいるのであれば。尻の下のほのかな温かみとほんの少しのコーヒーで幸せになっている二人を「絵にしたい」とのお言葉、とてもとても嬉しいですヽ(^o^)丿ハヤト様がイメージされた角飛は私のではなくハヤト様のものですから。うちのそっけない文に想像力で美しく肉付けをしてくださって本当にありがとうございます。もしお気が向かれて描かれたなら、ぜひともお見せくださいね!
ハヤト様のGK、GがKの冬の外出にむけて何やら下準備をされているのがとても微笑ましいです。天使に向けるGの、何気ないけれども、佳いものを見るまなざしに、彼の誠実さが滲みますね。これからもしつっこく通わせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



VST
おおおお、今拝見してきましたよォヴェスタ様ァ!(←なんか飛段が「ジャシン様ァ!」と言う気持ちがわかりましたよ)ウチの変態臭い角都よりもダイレクトに欲求をあらわすヴェスタ様の角都にほれぼれしました^^あの目隠しが似合ってしまう飛段の妖艶さは罪ですな!動画も拝見、角飛のイチャぶりに萌えましたvイヤな感じにたぎる思いは後ほどそちらに書きこみにうかがいます。拙宅の小話にご感想をありがとうございました。やはり互いがあってこその角飛ですよね。二人が一緒なら、その迷惑な振舞いも荒々しい喧嘩も静かな佇まいもすべて萌えの材料となります。ヴェスタ様の角飛に象徴される幸せ角飛が萌える角飛者たちによって末永く続きますように。すてきなコメント&ご報告をありがとうございました!