ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

独語

12月になったし年賀状の準備をせねば、とネットでウサギの姿を検索してみました。

こんなのイヤだ!子どもだって逃げるウサギの着ぐるみ写真17枚

なまじなホラーよりよほど怖い奴らがいます(笑)。着ぐるみ文化って国によってまったく違うんですねえ。私は「デッサンに失敗したようなウサギ」をヘタクソなゴム版画にすることにしました。ぬるいの選んじゃったけど後悔はしていません(`・ω・´)キリッ

そうしてネットの中をウロウロしていましたら、こんな動画を見つけました。
私の中では即角飛変換妄想スタートです。暁に入る前の飛段がチンピラとやり合っているところへ角都が参入!みたいな。





動画を紹介していたサイトさんによると、カラスは子育て中で巣を守ろうとしているらしいとか。しかし猫の尻尾がどうにもけしからんです。これではセクシーな体のパーツを見せびらかす飛段に見えてしまう…。