ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/11にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
重ねてのご来訪ありがとうございます。当方は何かあるとすぐさまションボリする性質なのですが、そのたびにこあん様に励ましていただき、「そうだ楽しけりゃいいんだ、書けるとき書いて、書けたら見てもらえばいいんだ、うんうん」とまた水面めざして浮上する元気をいただいております。
角都と飛段は相思相愛ですが、それが当たり前すぎて、逆に自覚が無さそうな気がします。いつまでも一緒だからそのうち飽きるだろうと互いに思っていて、自分だけが飽きていないのがきまり悪い、みたいな感じで。でも傍にはあからさまな感じで^^彼らに思いを寄せる人は多いと思います。どちらもとても魅力的ですものね。そしてその魅力の一部は今の相棒と組んでから備わったものなのでしょう。
こあん様宅、今日は怒涛の更新で、アフアフと気持ち良く弄ばれました。固有の世界があるって本当にすばらしいことですね。それを表現できる手腕は言うに及ばず!また何度も拝みにうかがいます。すてきなコメントをありがとうございました!