ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様いらっしゃいませ!ハヤト様宅のすてきなお話&御絵にウヒャーとなりながら拍手のみ押し逃げております、すみませんm(__)m自分がスノードーム好きなものですから、あのお話の上品な甘さにうっとりとしました。ハヤト様の文も絵も優しくて暖かくてきれいで羨ましい限りです。
私も角飛妄想タンクはよく空になります(笑)。数ばかり書いてきましたが、こんなものじゃないだろうといつも思います。反社会的で各々信念があって、あんなに歳の差があってあんなに自然にそばにいて、飛段は角都がいたから暁に入り、角都は「あいつしかいない」と公言するような二人。体の仕組みが他の人と徹底的に異なる二人。K本氏は二人を投げ出すように終わりにしてしまいましたが、確かに扱いかねたのかもしれませんね。それ以前のドラマも描かず、主人公側の成長と強さを相対的に示すために捨て石にされたような感じもします。その分妄想の域があって、我々のような腐が育つわけですが…。
すてきなご感想をありがとうございます。この二人、独り寝はできないだろうと私も思います^^またよろしければお立ち寄りくださいね。お待ちしております!