ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KSNK様
お久しぶりです、クスノキ様。ようこそいらっしゃいました。
拙宅の話を楽しんでいただけてとても嬉しいです。いつも「こんなん書いててもなあ…」とくよくよしておりますので、励ましていただくとホッとする意気地無しなのです。角都さんはしょっちゅうほくそ笑んでいると思います^^とってもいいものを手に入れて、その価値を自分だけが良く知っている、と考えている人のほくそ笑み方で。見せびらかすけれども、本当にいいところは一人占めする幸せって贅沢ですよね。本当に角都さんは果報者です。
「一途な愚か者」に共感していただき、ッシャー!と力こぶを作っております。飛段はとても素直な人間だと思うんですよ。計算なんかしないでその場その場でベストを尽くし、そんな人生を心から楽しんでいるんじゃないかと。ウチの飛段は何かにつけてよく悩んでおりますが、実際にはそんなものを突き抜けてまっすぐ本質を見て裏は読めない、そんな人なんじゃないかしら。経験の多い角都がそこは補填してくれますし、飛段はそのことに素直に感謝し、尊敬もしている、そんな気がします。
ぜひ、クスノキ様の書かれたものを拝見したいです。以前のレスにも書きましたが、お気が向かれましたら拍手からでもメール(s4b494@yahoo.co.jp)からでもお送りくださいませ。
世の中移り変わりが激しく、いつでも問題が山積しており、どうでもよさそうなことにいつも擦り減ってしまいます。伸びきったゴムみたいで戻り方がわからず、何をすれば自分は気持ち良くなれるのかさえ見失ってしまいそうです。それでも角飛のことを考えるとき自分は楽しいですし、解放される気がします。クスノキ様のような方とも知り合えますしね!
それ自体が読み物のようなすてきなコメントをありがとうございました。冬コミがんばって萌え上がってくださいませ^^これからもぜひお立ち寄りください。心からお待ち申し上げております。