ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



21:58にコメントを下さった方へ。
ようこそお出で下さいました。あのパラレル群は続きものなのに半端に数が多くて読まれるのは大変だったことでしょう。お疲れさまでした&ありがとうございますm(__)m
死ねない飛段と心臓を取り込んで生き続ける角都のポイントに目をとめていただけて嬉しいです^^パラレルは楽しいのですが、独自設定をやりすぎると別人になりかねないので、かなり意識をしてその要素を盛り込んだのでした。お褒めいただいて「書いて良かったー!」とほくほくしております。
よろしければまたお立ち寄りください。ぜひに。心からお待ちしております。すてきなコメントを本当にありがとうございました。



TUDU様
藤堂さんこんばんは。クリスマス話にご感想をありがとうございました。自分は角都と飛段に夢を見過ぎておりますが、藤堂さんに共感していただけると「良かった一人じゃない」と安心できます。性に積極的なピュアっ子飛段、可愛いですよね、ね!デレデレなのに格好つける角都もね!角都と飛段は互いに互いのサンタをやっているのだと思います、それも年中無休で。
角飛が属してる暁っていう組織が一括りで好きなのかも、というご意見に、ああそうなんだと納得しました。自分もそうです。あのメンバーはそれぞれ魅力的ですが角飛がいなかったら自分はここまで暁に注目しなかったと思います。
もしサイトを開かれたらお教え下さいね。自分は視野が狭くて角都一本槍ですが、よろず、ということは藤堂さんは他にも引き出しをお持ちなのですね。うらやましい…。好きなものを書くとストレス解消になりますよね。好きなものが多いのはそれだけ発散の道が多いわけですもの。
いつもお心遣いあふれるお優しいお言葉をありがとうございます。こちらこそ今年もお世話になりました。変わらずお運びいただけてとてもとても嬉しかったです。来年もぜひにお越しくださいね。お待ちしていますから。ではでは来年も良い角飛を(笑)!