ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YN様
ようこそおいでくださいました、ゆに様。さて、ここでいろいろと白状しなければなりません。クリスマスの小話は計画性のかけらもなくポチポチ追加したものでして、「こいぶみ」も本当は26日だったかな、そのころに打ったのですが、ものすごーく思いつきの付け足しで書いたモノでしたので、最新記事に出ないようカテゴリ分けもせず、日付を改ざんしたのです。「誰も改ざんに気づくまい、ヘッヘッ」と思っていたのですが…どうにもお恥ずかしい次第です(^^ゞ
次の白状です。当方が角飛ブログを始めたのは他でもないゆに様のshuuuraにお邪魔したのが直接のきっかけでした。すっきりと余分なもののないパッケージの中におもしろいお話がたくさん詰まっていて、ブログってこんなことがここまでできるのか!と力をいただいたのでした。ですので私の方が「角飛にはまってよかった!おかげでshuuura様に辿りつけたしゆに様と知り合えた!」と申し上げるべきなのです。
最後の白状ですが、ああは書きましたが角都が見たのはやはり妖精だったのだと思います。妖精で小悪魔で天使で夢魔で死神ってどんだけ最強なんでしょうね。それを抱きしめたり叩いたり好きにできる角都が実に羨ましいッス!
こちらこそ今年も大変お世話になりました。来年も再来年も(笑)よろしくお願いいたします。ええ11年も角飛らぶでいきましょう!あたたかいコメントを本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿