ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/9にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ようこそいらっしゃいませ、ハヤト様。寒さに強いさんぽやです^^。ご丁寧なご感想をありがとうございますm(__)mおっしゃる通り、飛段は角都の手を(主に自分の安心のために)握っていたかったはずですが、ペインや小南にきつく注意されたので我慢をしました。角都にかけられた毛布の中に手を控えめに入れるぐらいで、相棒の目覚めをいい子で待っていたと思います。心配で、暗いのをいいことにぐずぐず泣いていたかもしれませんね。そんな健気な飛段に対し角都はいい気なものです。しばらくは体の不調をたてにへんてこりんな遊びを飛段に強いそうな気がします。
さてさて、ハヤト様の新作に萌え震えております。福袋で失敗してもそれらを仲間に配ってしまい、失敗ととらえない飛段の潔いこと!強欲な角都には理解できないことでしょう。そして初々しい人肌の温度確認(笑)。年賀状のイラストも美しく、目の保養をさせていただきました。本当にありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。当方もお邪魔いたします。そうそう、体熱の40%は頭から逃げると聞いたことがあります。お部屋でも帽子をかぶると暖かいかもしれません。ではまた。すてきなコメントをありがとうございました。