ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

1/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ようこそいらっしゃいませこあん様。「触るな」の指令、なるほど、そこまで考えてのことだったんですね!さすがペイン手駒のことを知りぬく男!マジな話、空腹時に食べ物が見えればそちらに向かっていきますが、それがホカホカ湯気を上げている好物だったら熱意もいや増します。触れてはいけないとがんばる飛段相手なら、先日こあん様宅にて拝見した「奥さん」「いけませんわ」ができるというもの。張り切った角都は恐ろしい勢いで復調していくことでしょう。
こあん様宅で拝読して以来、丸く開いた口で里芋を食べる角都に萌えております。きっとちょっと首を突き出して、芋の甘みを感じたときはちょっと幸せそうな無表情になるんだろうなあ…。可愛いなあもう!
いつだって駄々漏れ様を尋ねると幸せになれます。活力をいつもありがとうございます。充填したエネルギーで今週もがんばります!コメントを本当にありがとうございました!



VST
おお、ようこそお出で下さいましたヴェスタ様!拙宅のざらざらした小話に暖かいご感想をありがとうございます。レギンス気に入ってもらえてうれしいです^^鬼鮫は本誌では感動の幕引きをしましたが、拙宅ではこれからも良く気がつく働き者のお嫁さんスタンスで角都と飛段を見守ってもらいます。ウチの角飛も相当甘いですが、ヴェスタ様宅の二人には到底及びません。あたりに誰がいようがどんな場所だろうが繰り広げられる「セレナーデ」と「お空観察」は、他のシムたちからすれば傍迷惑でしょうけれど、私たちにとってはだいじな癒しです。これからも末永くラブラブしてもらいたい、そしてそのさまをヴェスタ様から私たちにいきいきと伝えていただきたいと願っています。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!