ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/15にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ようこそいらっしゃいませこあん様。さてっ、「また描いてしまったらすみません」なんておっしゃらないでどうぞどうぞまた描いてくださいよう!(熱い鼻息ブー)描いていただくたびに、私がどんなに喜んでいるかお見せしたいですよまったく!今日の小話も、こあん様のご感想を読んでなんだかすてきなものを書いたような気がしてしまいました^^小話を読み返すと「あー…」となるから読み返しませんが。もったいないお言葉をありがとうございます。真剣な人って滑稽ですが美しいですよね。色即是空ではありませんが、聖書に両極端な立場の二人のマリアが書かれたように、角都と飛段も本人たちは無自覚のうちにそれぞれのやり方で高みに到達しているのかもしれない、とこあん様のコメントを読んで考えました。いつもこあん様のお言葉から新しいイメージをいただいております。本当にありがとうございます。またぜひお出で下さい。お待ちしております!


KK様
こんにちは、初めまして、ココ様。「角飛が好きだー!」というだけの文がザラザラ並ぶ拙宅へようこそお出で下さいました。告白話、ラプンツェルをちょい思い出しながら書きましたので、ロマンチックと言っていただけて嬉しいです(窓から触手が降りていても誰も登らないでしょうが)^^告白は傍から見ると可愛らしかったりロマンチックだったりしますが、当事者はそれこそ必死ですよね。リハーサルでくたくたになった角都は本番を恐れて、今後飛段がそれらしいことを言い始めると急いで話をそらすことでしょう。そんな臆病者の角都も私は好きだったりします^^;
とてもお心の行き届いたお言葉をいただいてポーッとしております。お時間がありましたらぜひぜひまたお立ち寄りください。元気の出るすてきなコメントを本当にありがとうございました!