ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/16にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ようこそハヤト様。私が住む地域も今朝は銀世界で起きてびっくりしました。寒かったですねえ!冬だから当たり前なんですけど^^
角都は、自分が誰かに影響されて変わることなどあり得ないと考えていたんじゃないかと思います。経験積んでますし、自信はありますし。なので、すごく油断して飛段をあしらっているつもりでいて、ある日すっかり変わってしまった我が身に気がついてショックを受けるんじゃないでしょうか。そして、何度もショックを繰り返して、ようやくそれを楽しめるようになってくるとか…妄想激しくてすみません^^;
告白話にもすてきなご感想をありがとうございます。飛段は天使ですよね!ニヤニヤしていてもムッツリしていてもベッドの中でも外でも眠っていても起きて騒いでいてもマジ天使ですよね!うん自分が腐ってるってよく知ってますが、でも天使ですよね!角都は飛段が長々とした練習を終えて立ち去るまで、不自然な寝たふりを必死に続けたんじゃないかと思います。起きたとばれたら答えを求められるかもしれませんし、そうなったら飛段ほど覚悟を決めていない角都はうっかり嘘なんかついてしまって、ずっとずっと後までそれを悔いそうな気がしますので。
すてきなコメントを本当にありがとうございます。またぜひお立ち寄りくださいね。心からお待ちしております!