ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



INGM様
ようこそいらっしゃいませ、犬神様。初めまして、さんぽやです。貴重なご意見、心から感謝いたします。自分がほとんど携帯を使わないので、このようなご意見をいただけるのは本当にありがたいのです。あの話は似たようなもの二つだったので、読みたい方を反転していただくように文字色を変えていたのですが、携帯からは不便でしたよね、すみませんm(__)mこれからは反転を避けるようにいたします。
とてもお気を使っていただいて申し訳なかったです。当方のことは敬称など抜きにしてどうぞさんぽやと呼び捨てていただいて結構なのですよ。重ねてお出でいただいているようで恐縮です。思いついたものをガタガタ打つだけのダメブログですが、お時間があったらまたぜひお立ち寄りください。いつでも大歓迎ですので!犬神様も共に角都と飛段を愛して下さったらこんなに嬉しいことはありません。嬉しいコメントを本当にありがとうございました!