ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/29にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
いつもハヤト様宅で「うわー、きゃー」と悶えてポチ逃げのさんぽやです、すみませんm(__)m現パロの二人が少しずつ前へ進む様子をじっくりと書かれるハヤト様が羨ましい…私は「ハイやりました、ハイおしまい」文しか書けないのです。こういうのを文章力と言うのでしょう。ハヤト様の落ち着きのある誠実な文章にいつも憧れます。
拙宅の情けない角都にお言葉をありがとうございます。角都の情けない姿は飛段以外はなかなか拝ませてもらえないことでしょう。暁の人たちはうっかりすると見たくないものを見ているかもしれませんが^^
ナル/トのすごいところは「敵は殺すものなんだ」と真っ向から言っていることですね。いろんな立場の人々が社会にはいて、価値観が合わない人もたくさんいて、それらがみな尊厳をもって共存するのが望ましい世界ですが、実際には強い者が相手を抹殺することがよくあります。その実際のところを描いてしまっている、そんな気がします。角都の最期に見られるカカシの台詞の矛盾は、そこを狙ったのかと思うほどです。角都も飛段も人間なのですが…しかも組織の意向で動いていた人間なのですがね。
いつもすてきなコメントをありがとうございます。Gの家主のこれからも楽しみにしております^^では!


13:47にコメントを下さった方へ。
おおう、わざわざお越しくださってありがとうございました。あのときいただいたコメントで、アメーバも制限がかかっていることを初めて知りました。自分のサイトがどう見えるかもわかっていなくてお恥ずかしいです(^^ゞ
変態角都を少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。もっと突き抜けた変態を書きたいのですが、結局は類型的になってしまいます。もっと勉強して精進せねば!
今日も寒かったのですが、明日もかなり冷えるようですね。お体にお気をつけてお過ごしください。お優しいコメントを本当にありがとうございました!