ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/30にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
角行と飛車に挟まれた王は、彼らが自分に飽きてくれるまでいたぶられ続けるのでしょうね。そうそう、飛段は調子に乗っているだけですが、角都はペインの困惑を楽しんでいると思います。じいちゃんはたまにこういうスパイスを好んで使いそう。
つい損な役回りを振ってしまうことが多いのですが、あんだけ破天荒な人々の集まりだった暁のリーダーを嫌がりもせずに務めていたのですから、ペインはなかなかの人物だったに違いありません。
こあん様のション話に激しく反応してしまいました。飛距離と言ったら男の醍醐味ですよね!けど飛段ったら細かい細かい^^;そんなcm単位の勝負をするつもりなんだ、可愛いなあ。そんな飛段の一人合点に引きずられる角都が人間くさくてたまりません。最近へたばり気味の当方ですが、こあん様の作品を励みにこれからもヨチヨチ進みます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。


ETU様
こちらこそご無沙汰しております、江藤様m(__)mレス無用とのことですがひと言だけ。ペインの尻にはまずふざけて飛段が触り、次に意味深なやり方で角都が触ると思います。江藤様の角都のセクシーさにいつもくらくらしております。飛もペももちろん。またお邪魔いたします。コメントを心から感謝いたします。