ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/31にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ETU様
さっそくのお知らせありがとうございました。お邪魔して「おっ、こんなところに」と拝んで参りました。ちゃんと探さずに騒ぎたててお恥ずかしいです(^^ゞ以前のもののありかも確認いたしました。ああ嬉しい!またたっぷりしみじみと読ませていただきますねヽ(^o^)丿
飛もペも魅力的ながら、私は江藤様の角都にいつも魅惑されます。これほど奥深くて魅力的な人物を見ることはなかなかありません。彼らのその後については別のシリーズで扱われるとのこと、心から楽しみにお待ちしております。迅速なご返信、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。