ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/5にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KK様
触手構造へのご賛同をありがとうございました、ココ様^^ああいう器官はとても敏感な気がしますよね。心臓もつながってドクンドクンしちゃうようなものですから、ココ様がおっしゃるように粘膜に近いのかもしれません。
ええ!角都の地怨虞をおもしろがっていじったりするのは飛段が最初だったと思うんですよ。そこを読みとって下さってとても嬉しいです。他の者たちにとって地怨虞は不気味な恐ろしいものだったでしょうけれど、飛段にとっては刺激的で役に立つアイテムの一つなんじゃないかと思います。実際に地怨虞使って角都がすることと言えば肉体のお裁縫ですものね。やはり角飛は互いがいないとダメだ!といつもの念仏になってしまいましたが、こんな小話にすてきなコメントをありがとうございました。


AMN様
触手話、楽しく書かせていただきました。相手をビビらせようと繰り出した触手をベロベロされて「うわー」な初体験角都って確かに可愛らしいですね^^お初の相手はやはり飛段を希望します。「夜の運動」という健全な響きに噴きました。いい表現だ…中に「しめしめ」が入っているとはちょっと気づきません(笑)。
ご本の編集&発行、これからどんどんお忙しくなることでしょうが、すべてが首尾よく進みますようお祈りしております。楽しいコメントを本当にありがとうございました!