ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
ようこそいらっしゃいませ、ヴェスタ様。ネットへのご帰還をお祝い申し上げますヽ(^o^)丿そして楽しいご感想をありがとうございました。ペインは能力あるリーダーだったのでしょう、あんな個性豊かな連中を束ねていたんですものね。けれども技の名付けセンスなんか見ますとどこか厨二の匂いもして、その幼さが可愛らしかったりもします。でも角都と飛段は目の前の相手がだいじなリーダーだろうが敵だろうが、気が向いたらいつでも平気でイチャイチャしそう。ウチのデイダラはけっこうよく学んでいるようですが、そこに至るまでにはイヤな道を散々通ったことでしょう。
殺伐で仲良しで愛し合って喧嘩する角飛、というお言葉に角飛のエッセンスを見ました。私もそういう角飛が大好きです^^これからもヴェスタ様のシムを楽しみにお邪魔いたします。コメント、心から感謝いたします!