ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/9にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
私がつらつらと字を連ねて書いたことを、こあん様は簡潔にまとめて下さるので、いただいたご感想を読んで「うん、そうそう!」と痒いところを掻いていただいたような心持がしました^^「納得〜」は可愛がりたいし殴りたいし入れたいし、しかめっ面もイイ顔も見たいし、というグジャグジャ欲求にまみれた角都の話でしたが、確かにこのような欲求を角都は飛段相手にしかさらけ出せませんよね。素直で正直な飛段は、複雑で信用ならない角都を心から尊敬しているでしょうけれど、所詮角都は「もう一つ上のところで愛し、満足している」飛段にはかなわないような気がします。考えさせられるご感想をいつもありがとうございます。
「免罪符」の角都サイドを読みたいと言ってくださって嬉しいですヽ(^o^)丿捨てられそうになって、すがりかたもわからずポカンとする角都側の小話を書いてみました。自分がそこまで打ちのめされたと角都は気づいていないかもしれませんが、本当は22歳の若造の言葉一つで生きたり死んだりしてしまうおじいちゃんなのでしょう。すてきなコメントをありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。当方もこあん様宅へ通わせていただきます。ありがとうございました!