ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YN様
風呂から上がりましてホカホカ湯気を上げながらパソの前に座りましたら、ゆに様からのコメントが!まずは題のダブリをお教え下さって本当にありがとうございます。さっそく訂正いたしました。うっかり八兵衛にも笑われそうなさんぽやです。気をつけよう、とは掛け声ばかりでオバQのように失敗ばっかりしております。また何か見つけてくださいましたらぜひお知らせくださいm(__)m
そして、ゆに様宅へのコメントに名前を残さず失礼しました。これまたうっかり八兵衛の笑い声が聞こえてきそうですが、わざとじゃなかったんですよ…。でも残された手がかりから推理して下さったんですね、ウフフ♪すてきなレスをありがとうございました。
本当に角都と飛段は二人だけで好き合って満足していて困ったものです。原作がそうでしたし、データブックがそうでしたし、アニメもひどかったですものね。それぞれのルーツについても原作で言及されず、悪人代表みたいに征伐されてしまった二人ですが、それゆえに想像の余地が多くて我々腐女を虜にしてしまいました。白桃飛段と鑑賞じいちゃんの変態ぶりに反応していただけて嬉しいです^^飛段が見ていないところではウチの角都は欲をむき出しにして文字通りハアハアしております。こんな書き手に書かれて角都も大迷惑なことでしょうがしかたありません。ひるがえって、ゆに様宅の角都は頭が良くて冷徹で惚れ惚れいたします。飛段も鋭くて美しいですし。もしかして、書き手の体温に比例するんでしょうか?暖房もない部屋で寝袋かぶってホカホカしている奴にはクールな美しさが書けないのかもしれないと今思いつきましたよ!
お風邪がひどいとのこと、鼻詰まりは眠れませんし辛いですよね。お早い回復を祈っております。またぜひお出で下さいね。お待ち申しあげております!