ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

2/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
いらっしゃいませ藤堂さん^^ヘンナカらしく変態角都の小話にご感想をありがとうございました。相棒の無知を利用して「都合よく事を運」ぶ角都はまったく困ったじいさんですが、飛段がそれに気づかず、その計算を上回る天然ぶりを発揮してくれるので、ある意味不発に終わっています。まあなんだかんだしたところで全部イヤンバカンでおしまいなんですがね、ウチの角飛は。
読み聞かせにもご感想をありがとうございます。その人のために朗読するとか歌うとか、そういう実用的ではないサービスって萌えませんか。角都は徹底的に合理的&実用的な人だと思うので、そんな人が非実用的なことをしてくれたら、そして相手からの非実用的なサービスを愉しんでいたら可愛いなと思うんです。そうそう、あいつらはセットでいなければなりません!(机バシ)絶対に!
甘甘の話ばかりで藤堂さんが消化不良を起こさなかったか心配です。たまには辛口も書ければいいのですが…角飛のことを考えるとラブいことばかり浮かんできてどうも困ります。こんなんでよろしければ、またぜひお出で下さい、で、構ってください。とても喜びますから!すてきなコメントを本当にありがとうございました。


HYT様
おんぶの二人にご感想をありがとうございます^^そうですね、二人っきりだから角都もこんなに無防備に遊んでいられるんだと思います。こんなところを他のメンバーに見られたらさぞ恥ずかしかろうと思いますが、案外平気かも。見た人はげっそりがっかりでしょうけれど^_^;
彼らも人間なんですよねー。私たちはついその部分だけを取り上げますけれど、原作では見事なぐらいそこをスルーされてしまいました。そのぐらい人間離れして強かったからなのでしょう。それに勝てば官軍てやつで、彼らは負け組ですしね。見目麗しいイタチや芸コン、しっかり最期を描いてもらった鬼鮫などはともかく、こんなに角飛に萌える腐女が出てくるなんて原作者は考えなかったかもしれませんね。
さてさて、ハヤト様宅のなれそめ話をうっとり拝読しました。店で黄色いマグカップを見て「まあ!」と思うようになってしまいましたよ^^これからも続きを楽しみにしております。すてきなコメントを本当にありがとうございました!