ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
不意、へのご感想をありがとうございます。油断していた角都はうっかり裸の心をさらしていたときにガツンとやられて呆けてしまいましたが、用心してもいつになってもこの攻撃には耐性がつかないんじゃないかと思います。飛段の方は自分が言ったことをきれいに忘れそうですね^^;泣くとすっきりしちゃいますからね。ウチの飛段は賢さ0.3もなさそうですし。
拙宅へのお言葉もありがとうございます。うーん、また騒ぐだけで、結局は同じことを繰り返すんじゃないかと自分で危ぶんでおります。更新頻度は下がりますけど、角飛病が治らない以上またいつか何かしら書くでしょうから。ショボイ話をもっとショボイ頻度で更新していく、そんなダメMAXなブログになりそうな気がします。
そんなダメダメ当方ですが、お題はありがたく承りました。イメージの膨らむ素材をありがとうございます。まだ11もありますんで、何かありましたらぜひお寄せくださいね。
何やら胸がいっぱいでうまくご返事が書けませんが、暖かいコメントにいつも救われております。よろしければまたお立ち寄りください。お待ちしております!


SKM様
ご多用のところ、ようこそいらっしゃいませ、我が魂の友さくま様!
思わせぶりな独語へのお言葉をありがとうございました。単に「黙りがちになります」と言えば済むところを休眠だの何だのと騒ぎたててすみません。もっと早くそうすべきだったんですが、年寄りの話とションはキレが悪いですから…。
ご意見板は外そうかどうしようかと迷っていたのですが、さくまさんから魅力的なお話を聞いたので外す気がなくなりました^^ちょっと目立たない場所に移すことになると思います。とは言ってもこんなブログですから隠す場所もありませんがね。
さくまさんの日記を拝見して、私もリア充したくなりました。自分がマンネリに落ち込んでいるのはリアルが貧しいからかもしれません。仕事してご飯食べて風呂入って寝る、こんな繰り返しでは世界がどんどん狭くなりますものね。もっと自分が楽しいことを角飛以外にも見つけてみようと思います。
コメントを本当にありがとうございました。またぜひお出で下さいね。当方もお邪魔いたします。では!