ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

独語・補足

年度末で仕事が混んできたこともあるのでしょうが、どうにも書けません。ちょろっと書いて読みなおすと以前書いたものに酷似していてアリャーとなります。愚痴ですが、私の文は予定調和的なところが鼻につきますし、終わり方も三種類ぐらいしかないのです。それを言ったら今まで書いたものもみんなアレなのですけど…^^;昨年8月に隠居して半年、そろそろ潮時なのかもしれません。
角飛は今でも大好きですし、書きたいときの場を確保しておきたいので、未練がましいのですがブログはそのままにしておくつもりです。あと12個話を書くとちょうど500になるようですから、とりあえず12個の話を書こうと思います。昨日いただいたコメントを拝読して、そうだパラレルなら書けるかもしれない、と考えました。一カ月にひとつの話を書くと一年かかりますからまだ先の話かもしれませんが(笑)、そしたら隠居を廃墟とでも改称して休眠しようと思います。
久しぶりに書く文がこんなことですみません。みなさんに消費し尽くされたいと心から願って始めたブログですが、こちらの力が先に尽きてしまったのではお話にならないですね。ああ!残りの12の話も絶対にくだらなくて短くてつまらないですから「残りはまさか気合入れて書くだろう」なんてうっかり期待すると落胆することになりますよ!私が書くんですからね!

こういう年寄りの繰り言か厨二病の呟きを書きますとお優しいお嬢様たちが「何かあったのでは」とご心配下さるかもしれませんが、当方まったく元気なダメ人間のままです。このことにつきましてはスルーして下さいませm(__)m

少し気になったので補足いたします。当方、お出でいただいたお客様から過剰な要求を受けたりプレッシャーをかけられたりしたことは一度もありません。すばらしいお客様に恵まれていることを世界に自慢したいほどです。また、書くことは相変わらず好きですし、書いている間はとても幸せなんです…自分の癖がイヤなだけで(^^ゞ面倒な人間ですみません。