ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
お忙しいところをようこそ、ヴェスタ様。お出でいただけて嬉しいです。こんなんじゃダメじゃん、と言いつつやめることもできない拙宅へ暖かいお言葉をありがとうございます。
ヴェスタ様の自己表現について、ああそうか、と腑に落ちる思いです。だからヴェスタ様宅のシムたちは生々しい感情を私たちに見せてくれるんですね。私もそんなふうに文を書きたいです。どうも変に慣れてしまって小手先で捏ねまわしてばかりいるような感じなんです。今回も構ってちゃんよろしく「あたしもうやめる!」と一人で騒いでおりますが、きっと頻度を下げるだけで今までとあんまり変わりなくズルズル続けるんじゃないかと思います。恥ずかしい…。
当方が一番悩んでいるマンネリについても励ましてくださってありがとうございます。すてきなお言葉をいただいてジワジワしております。角飛のエピソードが「あの日の出来事」とつながっているということ、これは私にとってもとても嬉しいご指摘でした。必死に手ばたきするアシカにどんどん魚を投げて下さるヴェスタ様。こちらこそ愛しています。本当にありがとうございます。またヴェスタ様宅にもお邪魔いたしますね!


TUDU様
ヘンナカの藤堂さん、こんばんは。いやいや、別にきっと何も変わらないんだと思うんです(恥)。ネタが尽きてヨレヨレしてますが、元気になってきたらまたモゾモゾと書きたい病が起こると思いますし。だからお時間ができたらいつでもハキダメにお立ち寄りくださると嬉しいです。
とりあえず一区切りしようと思ったんですよ。半年前に中途半端に隠居宣言しましたが、その後もバカみたいに書き続けていて、これが良くなかったのかもしれないなんて考えたんです。休めば書ける、とは思いませんがあと12と残りを限ればなんだか書けそうな気もしまして…。書けたら、半年前にすべきだった隠居をきっちりしようと思います。で、ときどき何かつまんないものをチョロッと追加していく、そんな感じにしていこうと思います。変態な話も書くかもしれませんし、そのときはヘンナカとして突っ込んで下さると嬉しいです^^
ご心配くださってありがとうございます。変わらずお出で下さって本当に嬉しいです!何かリクがありましたら遠慮なく投下してくださいませ。コメントを本当にありがとうございました。