ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
朝早くのお立ち寄り、ありがとうございますハヤト様(*^_^*)角都だったら初めからさりげなく相手の茶碗に一本移すでしょうね。一本だったら…これは飛段と同様に相手に譲ってやるんじゃないかと思います。喧嘩している風情の二人をどうにかしてやろうと仕組んだのだとしたら、店の主人はなかなかのやり手ですね^^
ハヤト様宅のなれそめ話を繰り返し楽しんでおります。そして蟻男が実はなかなかクールな男前だったので「ホホゥv」となりました。ハヤト様のご苦労の甲斐あって、皆さんすてきな触角をお持ちですね。私、個人的には清書されたものよりラフの自在な下絵に心惹かれます。絵描きさんの動きが見えるようで楽しいのです。完成された作品ももちろん好きなのですが。
マイペースに、とのお言葉をありがたくいただきました。そうですね、自分の速度で進まないと結局は早く挫折してしまうのでしょう。こちらでの更新、まだしばらくかかると思いますので、ゆっくりお付き合いいただければ嬉しいです。
もし拙宅の二人を描かれたときにはお知らせくださいね。馳せ参じますので!すてきなコメントを本当にありがとうございました。


TUDU様
小話へのご感想をありがとうございます、藤堂さん。そしてリクも!ありがとうございました!何だか読む前から話がわかるようなネタしか浮かばないのですが、それでよろしければ喜んで書かせていただきます^^
残りを限れば書けるかも、と思ったんですがそうでもないですね^^;枯渇したシワシワのさんぽやですが、のんびりとお待ちいただければ嬉しいです。がんばりますから!
変態話も書きたいのですが、なんだかヨレヨレでいかんです。充電しながらゆっくり進んでいこうと思います。忘れたころに覗いていただければ何か書けているかもしれません。気長にお待ちくださいませ。楽しいコメントをありがとうございました。またのお越しをお待ちしております!