ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
せっかくの楽しいお題を料理しきれませんでしたm(__)mこあん様からいただいたご感想の方が茶柱の魅力にあふれていて、「ほんとに茶柱って器用だね、飛段」と頷いてしまいました。まったくこあん様の飛段は可愛いなあ…!風呂桶の中で二本の柱をピンピン立てる角飛、というのを考えたのですが、ただ下品なだけなのでやめました。発想のリミッターを外したいです。切実に。精進します。
最近は急須が進化していて、茶柱も見なくなったなあとしみじみ考えました。便利によって失われたものの一例ですね。茶柱ばかりを袋詰めして「角飛茶 よくたちます」なんて売ったら間違いなく私は買うんですが。バカで本当にすみません。
こあん様宅のモテチが変にツボに入ってしまいました。歯切れ悪そうだなそれ!でもパリポリいってるし!新聞の陰で角都は自分を省みたのでしょうか。でもあっという間に許されて、幸せへまっしぐらのベクトルですね^^
何かありましたらまた投下してくださいませ!ご感想をありがとうございました!