ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
きりっと絡んだ赤い糸のお話を拝読して「う〜んv」と満足して帰宅しましたら、すてきなコメントをいただいていて、またホクホクしてしまいました。こんばんはハヤト様。ご感想をありがとうございます。夜食の場所は特に考えていませんでしたが、アジトの方がトラブルになりにくそうですね^^私、味噌のおにぎりが好きなんですよ。小さな俵に握って味噌つけて食べるといくらでも入ってしまいます。飛段は角都の指を自分がついばんでいるつもりですが、角都はその指でさりげなく飛段の唇の感触を楽しんでいると思います。どうせいつもラブラブですよね!困ったことに!
お心がうかがえる暖かいコメントをいつもありがとうございます。最近ばたついておりますが、落ち着きましたらハヤト様宅にもご挨拶に伺いますね。嬉しいお言葉を本当にありがとうございました。