ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



TUDU様
いただいたお題をなんだかインチキ臭くいじってしまいましたが、楽しんでいただけたのなら嬉しいです^^最初に考えたのは、ペインと小南を夫婦だと思った人が夫婦茶碗をくれる→小南に「その茶碗、趣味が悪いわ」とばっさり切られた傷心のペインがそれを他のメンバーにくれようとする→面倒臭がるみんながそれを角都と飛段に押しつける→アホらしくて黙っている角都と裏腹に飛段は赤い顔して興奮し「そんな恥ずかしいもんいらねえ」と言う。「だってヨメが小さい方なんだろ、角都がそんなちっちぇー茶碗もったらおかしいじゃねーか、なあ角都」…というさらにくだらない話でした。飛段も角都も相手を嫁とはとらえないんじゃないかと考えてやめましたが、でも考えている間は楽しかったです。お題を本当にありがとうございました。
お気遣いもいただいて恐縮しております。マイペースでのんびり書いてまいりますので、またぜひお立ち寄りくださいね。藤堂さんもお体にお気をつけて。ご多用の折のすてきなコメント、ありがとうございました!