ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
あのバカ話にご感想をありがとうございました。角都のナニはサカトゲも大きいでしょうからぶら下がりやすいんじゃないかと思います。逃げおおせた抜け忍が伝える怪談にみんな怖気づきながらも、心の底では讃嘆を覚えるかもしれません。ウチの角都は攻撃的なダメ人間ですが、こあん様の角都のダメさは食べちゃいたいぐらい可愛いですね。バブーって…^^;もちろん本人は小さな声で言ったんでしょうが、飛段の中継はあけっぴろげですもんね。うう、可愛い可愛いよお…。
すてきなお題もありがとうございました。話のまん中しか猫舌じゃなかったんですが、書いていて楽しかったです。どうせね、休眠したってチョビチョビいやなものを漏らし続けると思うので、何か思いつかれましたらいつでもどんなものでも当方に投げ与えて下さいませ。当方もまたお邪魔いたします。今後とも末永くよろしゅうにm(__)m