ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
お住まいのあたりに被害がなかったようで良かったです。当然のことですが、災害は無い方が絶対に良いのですよね。日本の家屋は地震に強く作られているなあ、というのが今回の災害で実感できました。もちろん古い家屋は耐えきれないのですが。当方の職場は築40年ほどのコンクリート製で、がっつり半壊しましたが、それでも中の人が全員逃げ出すまでなんとか持ちました。
さくまさんのフィギュア、できあがったらぜひ写真をアップして下さいね。できれば自分が購入したいのですが…隠れヲタの我が身が恨めしいです。
そして、いろいろなお役立ち情報をありがとうございましたヽ(^o^)丿自分では歯を食いしばっている意識はないのですが、教えていただいたツボを押したら、いかにもそれらしいキンとした痛みがありましたので、心がけてマッサージをしてみます。水道が復旧したので重曹は使わずにすみましたが、まだ未通の地域もありますので、同僚たちに教えてあげるつもりです。
お時間がありましたらまたぜひお立ち寄りください。何かリクがありましたら投下して下さい。いつもさくまさんにはお世話になっております。すてきなコメントを本当にありがとうございました。