ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
返信無用とのことでしたが少しだけ。
楽しいお題たちをありがとうございました。質屋角都と客飛段の話は以前から書きたかったものでしたが、自分は長い話が書けず、さりとて短くては意味がわからずということで手をつけられずにおりました。お題をいただいて、短編のつなぎ合わせなら、と書いてみたところ楽しくストレスなくお話ができあがりました。良い機会を与えていただきました。嬉しいご感想もいただけて喜んでおりますヽ(^o^)丿
紙粘土の写真拝見しましたよ。下絵の角都がどっしりしていてステキ…v進展を楽しみに鬼通いいたしますね!お体にはくれぐれもお気をつけて。では!