ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
お忙しい中、ようこそお出で下さいました、ヴェスタ様。かわりばえのしない拙宅の小話へすてきなご感想をありがとうございました。お言葉に励まされまして、とってもくだらない小話をssに追加いたしました^^;更新履歴はつけませんが、これからも何かを書きましたらこんな感じにこっそり付け加えていきますね。お時間のある時に覗いていただければ嬉しいです。
ヴェスタ様のお仕事にはさまざまな困難があることと思います。私たちはヴェスタ様たちにいつも助けていただいているわけで、本当に頭が下がります。ありがとうございます。当方の仕事についてもお気遣いのお言葉をありがとうございました。初期の混乱は落ち着きましたが、おっしゃる通り、これからは「また災害が起きたらどうするのか」ということを念頭に置いていろいろと進めていかなければならず、しかもそれをスピーディにこなすことが求められてくることでしょう。不勉強で怠け者の私ですが、がんばって乗り越えていこうと思います。ヴェスタ様たちががんばっておられるのですから、私たちが諦めるわけにはいきませんもの!
まっすぐな元気をありがとうございます。腐のパワーも^^ヴェスタ様宅の角飛もますますお盛んで嬉しい限りです。またお邪魔してそのへんをよだれだらけにしますので、今後ともよろしくお願いいたします!


HYT様
うう…お優しいお言葉を本当にありがとうございます、ハヤト様(T_T)当方、下品で風情のない話をゴチャゴチャ書いて参りましたが、これからもときどき下品で風情のない妄想を我慢できずにペッペと吐きだすと思います。ハヤト様のしっとりとしたお話と御絵は心の潤いです。毎日(ストーカーってこういう生き物なんでしょうね)お伺いしては深呼吸してエキスをいただいております。変態ですみません。
余震が続いてなかなか気持ちが休まりませんね。健康なんだけれども疲弊しているような気がします。頑丈な私がそうなのですから、ハヤト様もお疲れなのではないかと案じております。まずはお体をお大切にしてくださいね。
モノクロの角都と飛段の男くさい佇まいに惚れ惚れいたしました。これからも作品を拝みにお邪魔いたします。コメントを本当にありがとうございました。よろしければまたお立ち寄りくださいませ!