ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/20にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



YN様
ゆに様、こんばんは。ようこそお出で下さいました。
ゆに様宅の「君と」シリーズを拝読して元気をいただいております。一番新しいユギトさん視点のお話が大好きです。いつもいつも思うのですが、どうやったらあのような状況のお話をあれだけ説得力を持ってお書きになれるのでしょう。角都にアプローチをするむき出しのユギトさんの脆さと、それを上回る強さ。飛段という異物をあっという間に受け入れ、頭も体も感性も駆使して遊ぶしたたかさ。台詞を読むたびにハッとします。ゆに様の知性があのようなお話を生むのですね。
そのゆに様にお褒めをいただいて、ウチの小話たちは書き手同様に色めき立っていることでしょう^^休止の前にウチの角都と飛段を解放してやりたかったので、あんな話になりました。ヤジキタじゃないですが、二人でいつまでもどこまでも旅ができたら角都も飛段も幸せなんじゃないかと思います。甘甘イチャイチャの幸せもいいですが、生臭い日常の連続もまた捨てがたく魅力的ですね。地震のあと、誰かと「明日×時に」と約束してもそれを果たせるかどうかはわからない、という経験をいくつもしまして、つつがない日常が連続していくことは幸運なことなのだと実感しました。角都も飛段も願わくばそんなことには無頓着でいてほしいですけどね。
500話超えのお祝いのお言葉もありがとうございますm(__)mゆっくりお休みして読み専を満喫する予定ですが、休止すると焦って書き始める悪い癖がまた出るかもしれません^^;そんな時には「プフー」とぬるく笑っていただけると嬉しいです。
嬉しい、お優しいお言葉をありがとうございます。またお時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。ゆに様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね。ゆに様と知り合えて私は果報者です。本当に。これからもどうぞよろしくお願いいたします。