ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/21にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



AMN様
驚かせてしまってすみません、天野様。当方、ずっと自分の文のマンネリズムに嫌気がさしておりましたが、書くのは好きなものですから休止に踏み切れず、昨年8月の隠居時にも結局は更新を続けてしまいました。ここで話の数が500になるのを機に踏ん切りをつけることにしましたが、そう言っているそばから書きたい病気が抑えられず、501という中途半端な数での休止となりました。震災の影響ではなく、むしろ震災のせいで休止が遅れたのです。ご心配をおかけしてしまいました。
でもね、角飛は大好きだし、書くのも好きだし、結局はこれからもダラダラ何かしら書き続けるんじゃないかと思います。ここを閉めないのも、うっかり何か書いたときの吐きだし口がないと自分が困るからでして…。体裁はあくまでも更新停止ですが、実際には書いちゃったものをときどき目次の下の方にチョボチョボ付け加えていくことになりそうです。お恥ずかしいですが、これからもお立ち寄りいただければ嬉しいです。
こちらこそ天野様の作品から元気をいただいております。またお邪魔いたしますね。よろしくお願いいたします!


MK様
ようこそいらっしゃいませ御城様。ようやく倉庫化いたしました。小話にご感想をありがとうございます。ジャシンは今までの飛段の歴史を見てきているのでしょうから、最初は美人の娘を嫁に出す保護者のような心持だったかもしれませんね(儀式に性的な要素があるようなので、けしからん保護者かもしれません)。でも喧嘩をしながらも幸せそうな娘の様子を見るうちに「まあいいか」と諦念を持ったんじゃないかと思います。ころりころげたウサギの飛段はおいしくいただかれてしまいました。出っ放しとはしまりのない奴め、と口では言いながら角都はウホウホ喜んでいたはずです。喜ぶじいちゃんを可愛がって下さってありがとうございます、御城様!
そしてお尋ねのあった件ですが、あんなものでよろしければどうぞお好きなようにお取り計らって下さって結構です。勢いでばたばた打った雑な話ですが、考えてみれば私の文はいつもそんな感じなのでした。スミマセン…。
ツイッタ眺めて萌える角都にこちらも萌えます。元気のないときに読むってどんだけ苦労してるの角都!そして飛段の文の天才的な可愛らしさ!続きがむちゃくちゃ楽しみです!
これから拙宅はときどき在庫が増える倉庫になります。忘れたころにお立ち寄りくださると何か増えているかもしれません。これからも末永くよろしくお願いいたします。コメントを本当にありがとうございました。