ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/1にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様宅のノンケの二人(あんな雰囲気でノンケとは実にけしからんです、ハァハァ)とGの肖像にうっとりしているさんぽやです、こんばんは。こちらこそハヤト様の作品から妄想力up↑の火種をいただいております。妄想筋を鍛えるべくこれからも通わせていただきます。
角都は謎が多くていじり応えがありますよね。あの年で縫物がうまくて落し物を拾ってくれて、短気でやりくり上手。単身で大勢にやっつけられても恨みごとのひとつも言わず、相棒のことを気にかける男。本誌でなんだか散らかしていましたが、ああいう扱われ方すらいとおしく思われます。私、本当に病気ですね^^;ちまちました小話にご感想をありがとうございました。元気をいただきました^^またぜひお立ち寄りくださいませ。お待ちしております!


「桜の写真が…」の方
写真を見て下さってありがとうございます^^見る人もなく散っていく花がもったいなくて、咲いていればレンズを向けておりました。来年は暢気に木の下でビールでも飲めればと思っております。
奴隷のことは多分ああやってうやむやにされちゃうんでしょうね。言いくるめられて「そういやそうだな」と無邪気に納得しちゃって、そんな飛段に角都はキュンキュンしていればいいです。それでも飛段は角都のプロですから、相手が嘘をついたら本能的に勘付きそう。ピアスの件もあっさり流れましたが、角都がごまかそうとしたりしたらただじゃおかないんじゃないでしょうか。
お立ち寄りいただけて嬉しいです。よろしければまたぜひお出で下さい。すてきなコメントを本当にありがとうございました。