ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

後悔いろいろ(ss)



やめておけ後で後悔するぞと忠告してやったのに、やらねえうちから後悔するかどうかなんてわかんねーだろうがと相棒は朗らかに言い放ち、辛さ十倍のカレーを注文する。受けた店員がニヤニヤしながら引き下がっていく。とんでもないものが出てくるに違いない。バカめ俺は知らんぞと言ったら、バカはテメーだ後悔は後でするから後悔ってんだろ後で後悔ってなんだよ後はいらねえっつーのバーカ、と言い返される。腹立たしいがその通りなので、夜に腹が痛いと泣いても放っておくからな!と言いたいのをぐっと飲み込む。宣言したところで泣かれたら俺の手はこいつの腹をさすってしまうに違いないのだから。やらぬうちからわかっている後悔もある、そういうことだ。