ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
ゴマメのような拙宅の小話にご感想をありがとうございますヽ(^o^)丿飛段の魅力の一つは「愚かさ」であると私本気で思っています。あけっぴろげに思っていることをすぐ口に出す飛段をシカマルは「頭悪いだろ」とばっさり切っていましたが、小賢しくないところがまたいいんですよね^^人気投票ではかなりの票をあつめたようですから、きっと作者が望むよりも多くの人に愛されたのに違いありません。
ヴェスタ様宅の角都、先々マッチョ体型を披露して下さるのを楽しみにお待ちしています^^現在48話、マッチョは71話という情報にとてもとても嬉しくなりました。だってこれから先もずっとヴェスタ様の角飛が続くんですから!わーい!またしつこく覗きに行ってはハアハアさせていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました!