ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



CC様
ようこそお出で下さいました、ココ様。パンダを構って下さってありがとうございます^^気まぐれなパンダですが、またときどき突っついてみていただければ嬉しいです。
角都も飛段も相手の命はかけがえがないと思っているのに、自分の命の価値には無頓着そうな気がします。忍者ですから命を惜しんでいては存在意義がない、と考えていそうな感じでしょうか。でも不死ではない角都の方は「こいつを一人で残すわけにはいかん」というモチベーションで「しぶとく図太くみっともなくても相棒のためには頑張る」のでしょうね。原作の二人は軽やかに悪をまっとうしましたが、あんなに互いの名を呼び合う間柄だったのですから、その不在については何か思うところがあったのではないかと思うと泣けてきます。本当にあの二人をバラバラにしちゃあいけませんね!
バカ話にまでご感想をありがとうございますm(__)m角都も飛段もなんのかんの言いながら互いを尊重していますよね。角都は儀式を、飛段は金勘定を待ってあげますし。ココ様がおっしゃる「お互い相棒のちょっと想像のつかない行動を垣間見ては感心して」いる二人が私の理想の角都と飛段です。
ココ様のあたたかく愛し合う角都と飛段をまた拝みに参ります。すてきなコメントを本当にありがとうございました。お時間がありましたらぜひまたお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております。