ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
「むずがゆい」にすてきなご感想をありがとうございましたm(__)mそう、角都はいそいそと慣れた様子でこの行為に励んでおります。飛段の傷をいじることが好きなのですが、触らせろ、というのは変態的ですし、飛段がねだってこないとなかなか手が出せない奥手の男です^^そのかわり触れるときにはベタベタといつまでも触っていることでしょう。飛段が寝ちゃったあとにはそっと舐めたりしていると思います。ウチの角都はそんなダメ人間です。傷に触られて喜んでいる飛段も同様ですが^^;
これを書いているとき当地にも雨が降っていましたので、それをハヤト様が感じ取って下さったのかしら!と怪しいほど喜んでしまいました。雨天には行動が限られる分、気持ちが内部へ向くような気がします。原作に雨が似合う、とおっしゃるハヤト様は人物の内面に思いを馳せておられるのかもしれません。へたばり気味の当方に元気の出るコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいね!


AMN様
拙宅の小話に過分なお言葉をありがとうございましたm(__)mさきほど天野様のお宅へ伺い、新作を拝読、いただいたお言葉をそのまま天野様宅へ書きこみたくなってしまいました。小糠雨の降る景色はさぞ美しいものであったことでしょう。それをそのまま宿に持ち込み、抱き合う二人の世界を他と隔絶された文章がお見事でした。また通って読ませていただきます。
跡地にしてからますますダメな拙宅へ変わらずお越し下さってありがとうございます。当方、天野様宅へ日参しては元気をいただいております。これからもどうぞよろしく^^すてきなコメントを本当にありがとうございました!