ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様、ようこそお出で下さいました。試食にたかる大人は多分とても見苦しいでしょうが、チンピラのような柄の悪い飛段が熱心においしいものを食べていたら子どものように可愛らしいんじゃないかと思います。夢見過ぎだとはわかっているんですが…^^;
きちんと常識的に振舞えるのに、つい癖で奇矯なことをしでかしてもそれに気づかないおじいちゃんは、孫のことがだいじで他のことが目に入らないのでしょう。イヤな二人組ですね。
ハヤト様の新作で、ノンケなのにしっとりと色気をまとう二人を拝読し、いいなあ!と身悶えました。行為のチラリズムというか…互いに自分だけが密かにそれを楽しんだと考えているのでしょうか。この距離感が逆になまめかしく思われます。タイトルも美しくていろいろ想像をたくましくしました。目の保養をありがとうございますm(__)m若角都も眼福ものでした(*^_^*)
またお立ち寄りいただければ嬉しいです。当方も日参させていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。